宮古島紀行 コンビニ・スーパー編Ⅱ 飲む極上ライス ミキ

かおりん

2006年04月01日 23:00


おみやげ屋さんに並ぶドリンクたち・・・


前から気になってたんですよね。

飲む極上ライス・ミキ

一体どんな風に極上なんだろうか?
極上の米を使ってるとか?
それとも栄養価が高いのか?
これは、一度チャンレンジしてみないと・・・。


ということで、コンビニに寄って買ってみました


原材料は・・・
白米・砂糖・もち米・麦・乳酸


なんか穀物のオンパレードなんですが?^^;


相方と半分づつ飲んでみました


どろーんとした味(予想どおり)
身体によさそうな?糖質が多そうな?

冷たく冷やせば結構飲める(美味しい?と聞かれたら微妙)
寒天とかで固めたら和のおやつになるかもしれませんねぇ。

次回はウコン入りを試してみようかな?
いや、やめておこう(笑)




関連記事