宮古島紀行12 来間島 誰もいない浜辺のはずが・・・

かおりん

2006年09月26日 10:00

久しぶりの宮古でございます~^^
うかうかしてたら、1年たっちゃうよね・・・・。

ということで、来間島です♪
来間島は宮古島の南西方約1.6kmに位置し、面積2.83k㎡、人口200人弱の島だそうです(笑)


水が澄んでいて、美しい♪

あっというまに島一周できちゃいますが、なんかのんびりしていて、とても落ち着くんだよね・・。





天気のいい日に誰もいない浜辺でぼーっとしたい・・・と思ったら・・・


怪しい撮影隊が・・・(どうみても小学生)

ほかの浜辺にも撮影隊いたし・・・。
季節外れの島は、グラビアの季節でもあるみたいですね^^;
関連記事
宮古島紀行1 出発
宮古島紀行2 宮古島東急リゾート
宮古島紀行3 与那覇舞浜の朝
宮古島紀行4 宮古島のおまわりさん
宮古島紀行5 東平安崎
宮古島紀行6 池間島
宮古島紀行7 与那覇ビーチ・朝のお散歩
宮古島紀行8 平良港から伊良部島へ
宮古島紀行9 下地島空港
宮古島紀行10下地島の通り池
宮古島紀行11 伊良部・佐和田の浜
関連記事