てぃーだブログ › 北から南へ♪ ›  › 季節外れですが・・・積丹・うに丼

2006年09月24日

季節外れですが・・・積丹・うに丼

またまたのご無沙汰です^^;
北海道はすっかり秋も深まってきたよー
ちいさな秋を探しにこの週末は、プチ旅してきましたが、いつになったら画像をアップできるかしらね~~^^;

まずは、7月に行ったときの積丹で食べたの画像です。
せっかく撮ったんで、眠らせとくともったいないかなーと思って^^;(p-souさん、見てね)

この日は、お友達が出張で福島から来ていて、お仕事終わってからびゅーーんと積丹までドライブ。
うに丼食べれる店まで行くぞ~

季節外れですが・・・積丹・うに丼


下にひいてたワカメがちょいとしょっぱいけれど、久々に海水うにの味を堪能しましたー。
K子ちゃん、ご馳走様でした・・・・っていつの話や!^^;


季節外れですが・・・積丹・うに丼 季節外れですが・・・積丹・うに丼
■やまとみ
住所: 北海道積丹郡積丹町大字美国町字船澗75
電話番号:0135-44-2149


同じカテゴリー()の記事
Soup Curry lavi
Soup Curry lavi(2006-05-20 19:00)

手打ちそば やま賀
手打ちそば やま賀(2006-05-13 19:30)


Posted by かおりん at 11:58│Comments(1)
この記事へのトラックバック
ウニ50杯分をのっけたウニ丼が1500円!
著 者: 週末起業家まうす

2006年09月20日
うに丼だ...
ウニ50杯分をのっけたウニ丼が1500円!【エンタメ亭】at 2006年10月28日 17:30
昨日友達と蟹食べ放題行ってきました!4人で16杯もたべちゃいました。蟹味噌もしっかりしたおいしいズワイガニでした!芋焼酎 木挽(こびき)と一緒にたべたら、最高にうまかったです...
蟹食べ放題♪【芋焼酎のすべて】at 2006年12月15日 11:01
この記事へのコメント
うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
おいしそうおいしおうおいしそう☆☆☆
絶対今シーズン(冬)は北海道に行くぞ!!!!
Posted by makky at 2006年09月24日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。