てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 耳かきの部屋♪ › ☆栃木餃子どーもくん耳かき

2007年03月01日

☆栃木餃子どーもくん耳かき

ひさしぶりの耳かき、更新ですよー(叫)
少し写真を撮りためたので、当分の間毎週木曜日に更新します。

☆栃木餃子どーもくん耳かき
餃子どーもくん

どーもくんと言えば、NHK・BSのキャラクターだけど、怖い顔だし、どうみてもヒールキャラ。
NHKさんは、なぜにこのキャラを産みだしたんでしょうかね?

どーもくんグッズは、全国でシリーズになってるみたいです。
この耳かきは、お友だち、しちんが、宇都宮のおみやげに買ってきてくれましたー。

どーもくん、餃子かぶって、餃子食べてるっぽいよね。
☆栃木餃子どーもくん耳かき
後姿

※今回ちょっとBACKがうるさくて見づらいかな?^^:


同じカテゴリー(耳かきの部屋♪)の記事
☆雷門耳かき
☆雷門耳かき(2007-04-05 12:00)

☆時計大臣耳かき
☆時計大臣耳かき(2007-02-03 00:29)

☆マンタ耳かき
☆マンタ耳かき(2006-06-12 21:54)


Posted by かおりん at 12:00│Comments(4)耳かきの部屋♪
この記事へのトラックバック
どうも~、ミネラルウォーター@です!今日は栃木県の天然水「那須亀山天然水」を紹介しますね。  栃木のミネラルウォーター「那須亀山天然水」 栃木県は那智亀山の豊かな森の地下43...
ミネラルウォーター@栃木県 那須亀山天然水【ミネラルウォーター@大辞典【心においしいミネラルウォーターを!】】at 2007年03月07日 11:59
この記事へのコメント
おー!ひさしぶりの!!(T0T)

でも、餃子かぶるのは、ねぇ(苦笑)
Posted by びん at 2007年03月01日 22:24
>びんさん
久々の耳かき更新です♪
餃子の皮かぶるのは反則ですよね?
でも、水戸の納豆かぶってるやつよりは、マシかも・・・・^^;
Posted by kao at 2007年03月03日 02:18
たしかに!納豆よりは、ましかも(苦笑)

木曜日、おぼえておきます^^
Posted by びん at 2007年03月03日 06:32
>びんさん
なんとか四月いっぱいぐらいまでは、ネタが続くかな?っていう感じです。
那覇空港では、もうネタも尽きました^^;
沖縄そば耳かき・三線耳かき・・・なんかを探してるけど、ありません(笑)
Posted by kao at 2007年03月04日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。