てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 沖縄あれこれ › 明日から久米島・・・だけど

2007年09月15日

明日から久米島・・・だけど

明日から久米島入りの予定です・・・・・


でも台風11号ナーリーが・・・ガ-ン

飛行機飛行機は飛んでくれるんだろうか。

やっと二日間、お休み取ったのになぁ。

行けなかったら、ショックだなぁ。

天気悪くてもいいから、島へ行きたい・・・。

無事に行けたら、モバイルから更新します。

それに、来年度から新千歳~那覇間の直行便が廃止になるみたい。

これもかなりショックなニュースです。

ほんと北に住んでると、沖縄は遠い。

心はこんなに近いのに・・・。

明日から久米島・・・だけど



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
石垣島へ
石垣島へ(2007-12-08 15:17)

ひとあし早い春
ひとあし早い春(2007-02-21 17:46)

いよいよ本日!
いよいよ本日!(2006-05-02 05:23)

GWに沖縄へ
GWに沖縄へ(2006-03-08 23:45)


Posted by かおりん at 04:21│Comments(2)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
そうですね、新千歳~那覇間の廃止のニュースぼくも見ました。

天気わるくても、今回いけなくても、またきっといい日がありますよ♪

え?あんまり楽しすぎてモバイル忘れてる?(笑)
Posted by び んび ん at 2007年09月17日 15:58
>びんさん
直行便がとうとう来月からなくなります。
でも、めげずに沖縄に通いますとも。。。

今年中にもう一回・・・ともくろんでいますが、便が取れたらの話。
お金と暇が欲しいです。
Posted by かおりんかおりん at 2007年11月29日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。