てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › はじめまして♪

2005年07月11日

はじめまして♪

はじめまして♪

北海道に住むkaoです。
北の大地発南のみなさんへいろんな情報をお届けできればいいなって思ってます。
はじめて沖縄を訪れたのは、4年前でした。
それもなーーんとなく沖縄を選んだのだけど、今は大好きな場所になりました。
それから2回ほど海を渡ったけど、いつか沖縄に住めたらいいなって思っています^^


写真はニセコの羊蹄山です。
北海道がすき・・・という南の方とお友達になれたらいいな♪


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 16:43│Comments(0)日常つれづれ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。