てぃーだブログ › 北から南へ♪ › モバログ › お昼休み

2005年07月20日

お昼休み

はじめて携帯から投稿してみましょ。

職場のお昼休みですが、本日は受付当番日だから、のんびりできないです。

画像はあまり関係ないけど、この前高速のSAで食べた蟹ちらしです。

なんか私、食物画像ばかり載せてるねっ。

もっと綺麗な風景とか載せればいいのにね。

お腹いっぱいになったら、眠くなってきちゃいました。

午後はハードワークなので頑張らねば。


同じカテゴリー(モバログ)の記事
石垣島より  その4
石垣島より その4(2007-12-18 11:18)

石垣島より その3
石垣島より その3(2007-12-17 20:50)

石垣島より  その2
石垣島より その2(2007-12-16 18:52)

石垣島より その1
石垣島より その1(2007-12-16 10:22)

久米島行けず(/_;)
久米島行けず(/_;)(2007-09-17 21:09)


Posted by かおりん at 12:43│Comments(0)モバログ
この記事へのトラックバック
はじめまして、名前がちかいので親近感を沸いてしまいましたのでトラックバックしてしまいました。宜しくお願いしますね♪そして目が引いたのはおいしそう~ヽ(・∀・)ノな料理 ヽ(*´...
美味しそう~【日々格闘】at 2005年07月25日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。