てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 相方誕生日

2005年07月21日

相方誕生日

相方誕生日


昨日は相方の○○歳の誕生日だったんで、外食しました♪
創作中華の店を予約しました。
ここは、個室だし、一品ずつお料理を運んでくれるので、ゆったりと寛いで食事ができるのが嬉しい。

うちはイベントというものをあまり大切にしていないのだけど、美味しいものを食べに行くのは好きだから、プレゼントより食べ物っちゅー感じです^^;

***メニュー***
相方誕生日  相方誕生日   相方誕生日

旬菜五種盛り合わせ  ふかひれあんの茶碗蒸し   穴子のライスペーパー包み揚げ

相方誕生日   相方誕生日   相方誕生日

北京ダックの直火焼き  大海老と道産アスパラのチリソース  豚フィレ肉の黒酢ソース

相方誕生日   相方誕生日   相方誕生日

旬野菜の冷たい和光麺  季節の玉子スープ  甜心五種盛り合わせ





コースで食事するのって久々だったわ。
たまには、いいものですね^^

参考:上海ムーン伏見邸のサイト


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 23:59│Comments(0)日常つれづれ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。