てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 衝動買い

2005年08月08日

衝動買い

衝動買い

週末、衝動買いしてしまった。

まず、土曜日に気分転換に家具屋さんへ行ってきた。
インテリアのショップをのぞくのは大好き。
ただ、欲しいなって思っても、実際に自分の部屋の雰囲気とあまりにもかけ離れているものはなかなか購入できないものですよね^^

欲しかったのは、リビングに置くソファー。
リクライニング機能がついていて、脚が高くなるもの。
今の二人がけソファーも安物だけど、まだ使える。
買い換えるには、もったいないよなぁ。
でも、このソファーを使って読書したり、映画を観たりするのって、気持ちいいだろうなぁ。
うっかり寝ちゃっても、身体痛くなったりしなさそう。
真ん中の部分は前に倒して、珈琲を置くサイドテーブルにもなる。
すっごく迷って、とうとう買ってしまいました。
来週末には届く予定♪
楽しみ~赤ハイビスカス

そして、日曜日。
某Y電機へ行き、新しいデジカメ買ってしまった。
本当は一眼レフのデジカメが欲しかった。
元々はアナログ人間なもんで、以前はアナログ一眼レフで写真を撮るのがすきでした。
相方からお古のデジカメをもらって、その便利さに慣れてしまったけれどね。
そのデジカメももう電池パックが消耗してしまい、機能的にもちょっと古いので、軽量かつ手ぶれが少ないデジカメ買ってしまった。
最近のコンパクトカメラってほんとにちっちゃくっておもちゃみたい。
何処にでも持ち歩いけるのがいいね^^

えーと本文と写真は関係ありません(笑)


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 14:45│Comments(0)日常つれづれ♪
この記事へのトラックバック
急にサザンの曲が演奏したくなるギター ピアノ ウクレレ・・・楽器が欲しくなる・・・もうちょっと 考えよう・・・そのうち さめているかまだ やりたいか・・・
おっと、また衝動買いをするとことだった。【いつもツイてる!】at 2005年08月16日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。