てぃーだブログ › 北から南へ♪ › モバログ › 快晴です

2005年08月11日

快晴です

久しぶりに爽やかな北海道らしいお天気となった。

昨年、糸満のスーパーで買ったゴーヤマンドリンク。
ちっとも苦くないぞ〜

販売元を見たら、大分でした。
ありゃりゃ。やられたっ


同じカテゴリー(モバログ)の記事
石垣島より  その4
石垣島より その4(2007-12-18 11:18)

石垣島より その3
石垣島より その3(2007-12-17 20:50)

石垣島より  その2
石垣島より その2(2007-12-16 18:52)

石垣島より その1
石垣島より その1(2007-12-16 10:22)

久米島行けず(/_;)
久米島行けず(/_;)(2007-09-17 21:09)


Posted by かおりん at 06:18│Comments(2)モバログ
この記事へのコメント
ありゃりゃ大分なんだ
ゴーヤだったら沖縄って思いこんでしまうけど、
そうとは限らないんですね~(笑)
Posted by ゆうき at 2005年08月12日 15:58
スーパーへ行くと、最近は北海道産のゴーヤが出回ったりしてますよ。
鹿児島産のもよく売ってる。
自分的にはやっぱり沖縄産のをなるべく買うけど、いつも置いているわけじゃないんでさびしいです^^;
Posted by kao at 2005年08月15日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。