てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › いまごろ・・・

2005年08月12日

いまごろ・・・

いまごろ・・・

たぶん由仁にいます。
ゆにガーデンでお散歩中の予定。

今日は門別というところに宿泊します。
札幌から大体1時間半位の日高方面になります。

写真、撮ってこなきゃ。

ということで、いくつか予約投稿中。
良い天気でありますように。


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 11:30│Comments(2)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
こちらは快晴です
北海道も晴れますように
写真楽しみにしてますよ~(^^)
Posted by ゆうき at 2005年08月12日 16:00
良いお天気でしたよ^^
天気予報を見ると、北海道と沖縄だけ晴れてることが多いかも~
写真、少しずつ整理してアップします♪
Posted by kao at 2005年08月15日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。