てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 野菜中心

2005年08月21日

野菜中心

野菜中心

20日は、4日ぶりに夕食を作る。
といっても、メインのない野菜が多い身体に優しい(要するに粗食)メニューになりました。

・雑穀米ご飯
・わかめの味噌汁
・ささぎの胡麻和え
・きゅうりとツナのサラダ
・ズッキーニのはさみ揚げ(大葉・たらこ)・・・失敗作
・ふろふき大根の鶏そぼろあんかけ

冷蔵庫の中が乏しい。
今晩は何を食べたらいいだろ???^^;


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 15:25│Comments(2)日常つれづれ♪
この記事へのトラックバック
少し前、お友達のかおりん(「北から南へ♪」)がお米を雑穀米に変えたのを読んで、美味しそうだなぁーと思ってました。 そして先日、スーパーで三穀米を発見したので、早速購入。 最...
雑穀米デビュー【:::めいちんず:::】at 2005年10月07日 19:48
この記事へのコメント
kaoさんてすごいですよね

わたしこんなに作る気が起きないですよ
わたしが目指すべき食卓図です^^
Posted by ゆうき at 2005年08月22日 01:13
休みの日だけです。
それも最近はやる気おきないのです。
たまーに頑張るけど、持続しないっちゅーのがね?(^^ゞ
Posted by kao at 2005年08月22日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。