てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 秋刀魚の季節

2005年08月23日

秋刀魚の季節

22日の夕食ですが・・・

秋刀魚の季節

秋刀魚の美味しい季節がやってまいりましたよ。

脂がのってて、ものすごく美味。

二匹で380円。

ちとお高いですが、釧路産の目の綺麗な生秋刀魚だからいっかぁ








秋刀魚の季節
そして、島らっきょ

これで、630円。

高いってば。

ああ・・・生の島らっきょのテンプラ食べたい。

らっきょは嫌いだけど、島らっきょはすきって人、多いよね(相方もそのくち)

私は両方、好物よっ。




秋刀魚の季節

そして、昨日の残り物のきんぴら。

今日の夕食はこれでおしまいじゃ。

ええ、手抜きです。

何か美味しいおかずが一品あれば、十分まんぞく・・・・

相方、そう言いました。

品数揃えても、秋刀魚に負けるってことか・・・。

いやー負けてもいい。

旬の肴はうんまい♪


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 20:30│Comments(0)日常つれづれ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。