てぃーだブログ › 北から南へ♪ › モバログ › ダイエット

2005年08月24日

ダイエット

昨日も書いたけど、本気ださなきゃまずいかも。

そう思って、今朝はサプリを飲み、ちいさいお弁当箱におかずを詰め込んできました。

やっぱり炭水化物を抜くのがいちばんだけど、体力落としても困るし。

前にリセットダイエットに挑戦しました。

一週間、辛かったぁ。

体重は確かに落ちたけどね。

画像は友人宅のわんちゃん。
こんなふうに気持ち良くお昼寝したいな。

さて、お仕事お仕事(^-^;


同じカテゴリー(モバログ)の記事
石垣島より  その4
石垣島より その4(2007-12-18 11:18)

石垣島より その3
石垣島より その3(2007-12-17 20:50)

石垣島より  その2
石垣島より その2(2007-12-16 18:52)

石垣島より その1
石垣島より その1(2007-12-16 10:22)

久米島行けず(/_;)
久米島行けず(/_;)(2007-09-17 21:09)


Posted by かおりん at 12:47│Comments(4)モバログ
この記事へのコメント
リセットダイエット???

まあダイエットは無理しないのがいいですよ・・

無理すると・・このワンちゃんみたいに?バタンキュー(私語?)ですから~~^^
Posted by ハーリー at 2005年08月25日 06:04
無理はしないです。
炭水化物とおやつだけ、ちと控えめにしようと思って。
大食いではないけど、ちょこちょこ食いのクセを直さないと(笑)

バタンキュー?
あはは♪
Posted by kao at 2005年08月25日 23:22
バタンキューしない程度にがんばって(笑)

あたしゃお米、麺類が好きだし、食べないと食べた気がしないのでやめられません(笑)
でも、6月頃からおやつを控えたら、胃がへっこみましたぞー
(下腹は・・・(T-T))
おやつの量が半端じゃなかったらしいです(^-^;

Posted by めいちん at 2005年08月26日 11:19
夜、炭水化物を食べないと、朝お腹すっきりしてるように思うわ。
お菓子は、いかんよねー。
でも、ストレスたまると、つい食べちゃうかもー。
下腹は・・・・・もう諦めるしかないかしらね?(/_;)
Posted by kao at 2005年08月27日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。