てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 火事!!!

2005年08月24日

火事!!!

ただいまぁ。

今日は少し回り道をして帰宅しました。

・・・っていうのも、職場の目の前ですごい火事があったのー。

工事中のビルの現場から爆発音がして、火災発生!

もう煙もくもくですごかったです。

関連記事はこちら

消防車はもちろん、ヘリまで飛んでいましたぞ。

しかし、携帯で写真撮る人の多いこと多いこと。

みんな、野次馬なんだもの。

私は忙しい時間帯だったので、シャッターチャンスを逃しましたわ。

オフィスの窓だけは、のぞいてきたけどねっ。

今のところ怪我人は出ていないようなので、良かったです。


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 19:01│Comments(3)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
撮らないほうがいいですよぉ。
自分が当事者の立場だったら、撮ってるヤツ片っ端から殴り倒すと思います。・・・それもカゲキだけど(汗)
Posted by びん at 2005年08月25日 02:17
こわ~~~い!

yahooニュース見たけど、かなり大きな火事だったんですね

昔、近所の妹の同級生のお父さんが自宅に火を放って、
一家心中しようとして大火事になったことを思い出しました。
その子は無事だったのだけど、火事と聞いたら人事じゃなく怖いですね
Posted by ゆうき at 2005年08月25日 14:24
>びんさん

人の不幸をネタにしちゃいけませんね。
それに迷惑かけるような真似は、したくないし・・・。
今朝もまだ現場前は、焦げ臭いにおいがしたみたいです。


>ゆうきさん

放火って罪が重いですよね~
いくら思いつめても人を巻き込むのは、よくないよね。
でも、きっと切羽詰ったら考えられなくなっちゃうんですね。
Posted by kao at 2005年08月25日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。