てぃーだブログ › 北から南へ♪ › モバログ › サッポロクラシック

2005年08月28日

サッポロクラシック

お昼寝をしたせいか、今日は眠る気がしない。

パソコン落としちゃったから、携帯からこっそり。
私の昼寝は半端じゃない。ほんの小1時間寝る予定が、その3倍は爆睡。
でもって、寝すぎて頭が痛くなったりして悪循環です。
今日は日ハムが勝った!
ソフトバンクに勝ったのは大きいよね〜\(^O^)/

プレイオフ、諦めていないって言ってたけど、それは厳しいんじゃ(^-^;

駒苫があんな残念な形で世間を騒がせている。

でも優勝が取り消されないで良かった。
選手に罪はないもの。

画像はサッポロクラシック。
北海道限定ビールです。
結構、おみやげに買って帰る人多いのよ。


同じカテゴリー(モバログ)の記事
石垣島より  その4
石垣島より その4(2007-12-18 11:18)

石垣島より その3
石垣島より その3(2007-12-17 20:50)

石垣島より  その2
石垣島より その2(2007-12-16 18:52)

石垣島より その1
石垣島より その1(2007-12-16 10:22)

久米島行けず(/_;)
久米島行けず(/_;)(2007-09-17 21:09)


Posted by かおりん at 01:53│Comments(2)モバログ
この記事へのコメント
でも、あんまり夜更かしはよくないですよ。

・・・うんうん。寝すぎると、頭いたくなりますよねぇ。

ではこれから、リンクをば(実況中継でした・笑)

Posted by びん at 2005年08月28日 01:57
結局4時に寝て7時に起きて・・・寝不足です^^;

またお昼寝しちゃいそうです。
睡眠不足と寝すぎ・・・を繰り返して体内時計が狂いそう(笑)
Posted by kao at 2005年08月28日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。