てぃーだブログ › 北から南へ♪ › ダイエット大作戦っ!②

2005年09月01日

ダイエット大作戦っ!②

■8月31日(水)

朝起きたら、ヘルスメーター。
これを習慣に・・・。

昨日比  -0.4kg    トータル0.4kg減

ご飯
☆朝
菓子パン半分・アイス珈琲(無糖)

☆昼
お弁当(あまりもの詰め込んだんで、まずかった)

☆夜
豚ロース・野菜など・ご飯半杯・さんぴん茶

☆おやつ
抹茶プリン
ちょっちゅねを10粒?(笑)

おやつ、やめれません。
逆に太ったりして・・・^^;

ダイエット大作戦っ!②
本文とは関係ないけど、とりあえず食画像よ。



Posted by かおりん at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ダイエット・・・
確かに 食を減らせば 体重は減ります・・・
けど  適度な運動も大事ですよ~~^^
Posted by ハーリー at 2005年09月01日 21:22
運動も大事ですよね~
私はちょっと身体が虚弱なんで、普通の運動はできないので、家では軽い腹筋程度やってます。
あとたまにプールでウォーキング。
最近行ってないから、来週くらいから又はじめようと思います^^
Posted by kao at 2005年09月01日 21:48
>来週くらいから又はじめようと思います^^
ほほ~。そーですか。
プールの予定がカレーに変るかもよ~(笑)

Kaoちゃんのダイエットは着々と成果を上げているようで(^^)
では、そろそろ焼肉かとんかつでも食べに行きましょうか?(笑)
ダイエットの敵はアイスでもお菓子でもなく、
しちんなりよー

そそ、プールね。
金、土、日以外の夜なら体験できるかも。
メールするね
Posted by し at 2005年09月02日 12:12
ダイエットの敵はしちんか・・・
確かに(笑)
でも、もう挫折しそうです。
くたびれると、食べたくなるのよね。
体験、楽しみです。
その前に一回、区民プール行かないと~
Posted by kao at 2005年09月02日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。