てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 秋の夕空

2005年09月03日

秋の夕空

秋の夕空

今日は、朝早めに家を出て、登別の病院に入院する義父のお見舞いへ行ってきました。

昨日は真夏日だったのに、今日はぐっと気温も下がり、すっかり秋を感じる一日でした。

特に空が高いし、雲の形が違う。

朝は、うろこ雲が綺麗でした。

帰りの高速はこんな感じの空。

ちょっぴりドライブもして写真も撮ってきたので、明日にでもアップしようかな。

今夜は睡眠時間2時間ちょっとなので、もう頭が働かないのらー。

早く眠ることにします~


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 20:36│Comments(0)日常つれづれ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。