てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 台風一過・・・でも・・・

2005年09月08日

台風一過・・・でも・・・

久々、昼間のリアルタイム投稿です♪

台風、札幌周辺は、落ち着いてきました。
まだ、お天気は悪いし風は強めみたいだけど。
みたい・・・というのは、外出してないから。

今日は行こうと思えば出勤できたのだけど・・・・
おやすみしてしまった。

身体が気圧の影響を強く受けているのか、体調最悪です。ダウン
私は膠原病を持っていて、定期的に受診とひんぱんにリハビリ通院してるんです。
本日午後から診察日。
いつもなら午前中仕事へ行って、午後から通院するのだけど本日は丸1日休むことに。

先日、ちょっと検査でひっかかり、再検査して今日はその結果が出る。
その後、理学療法を受けて帰ってきます。

このところ、ちょっと元気やる気根気が落ちてるわぁ。
でも、食欲だけはあるんだよね^^;
それですぐ、食でストレスを解消しようとしちゃうんです。
私の元気の源は、旅と食だから・・・それを支えに頑張って稼がなくては。

さーて、支度すっかぁ。
その前に何か食べないと・・・(やっぱり食べるんかいっ!)
のちほどーーパー

台風一過・・・でも・・・


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 10:53│Comments(2)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
今回の台風はウチの方からそれてくれたせいか、それほどダウンせずにすんだよ(笑)
少し不調でも、食欲があるようで安心したわ( ̄ー ̄)
食欲がある内に、台湾ラーメン食べにおいで~♪

ところで、去年北海道に上陸した台風って、北大のポプラなぎ倒したやつだっけ?
あれはすごかったなぁ…
Posted by めいちん at 2005年09月08日 13:21
食だけは落ちません。
いーよーな悪いよーな・・・。
台湾ラーメン、食べたいよー。
手羽先やひつまぶしも恋しい(笑)
こっちでも食べれないことはないけど、やっぱり名古屋で食べたいわ。
今回の台風は思ったほどじゃなくって、ほっとしました。
Posted by kao at 2005年09月08日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。