てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 夜明けの札幌

2005年09月21日

夜明けの札幌

夜明けの札幌

もう少し眠りたかったのに、中途半端な時間に目が覚めた。
そのおかげで綺麗な朝陽とご対面。


軽いめまいと頭痛。
どうも体調が完全に復調してくれない。
今日はやりたくない仕事があるんだった・・・ああ・・・。
だめだめ。
朝の光をいっぱい浴びて、前向きでいかなくっちゃね。

さて、お弁当作らなくっちゃ。
今週は短い。
頑張りましょう^^

レス、遅くなってごめんなさい。
今日、帰ったら書きます^^;


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 05:59│Comments(3)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
きれい!
家からは朝日が見れないのよ。(窓がない方角に朝日なのさ)
朝日が向かいの学校に反射してきれいな色になるのはたまに見る(笑)

朝の光は元気になる(^^)
Posted by し at 2005年09月21日 14:41
お~すごいキレイだー☆
朝の光は大好きです!
ポジティブになれる瞬間ですね♪
Posted by とーる at 2005年09月21日 18:34
>し
うちは一応、東も西も窓あるから、見ることできるけど、朝日は見る機会少ないよね。
朝日はなんか希望の光・・・っていう感じですがすがしいね^^

>とーるさん
うんうん。
元気をもらえるね。
今日も一日頑張ろうって♪
Posted by kao at 2005年09月21日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。