てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 乱れた食生活

2005年09月22日

乱れた食生活

9/18(日)の休日

何食べたか一応、記録しときますが・・・・こんなありさまです。


■遅めの朝ご飯
・菓子パン
・カフェオレ(コンビニ)

■遅めの昼ご飯?
・昨日の残りのケーキ
・枝豆

■夕食
乱れた食生活・焼き魚(つぼ鯛)
・わかめときゅうりの酢味噌和え
・ナス・ピーマン・ウインナーのトマト炒めピリ辛風(強引なネーミング)



・・・・夜はきちんとしたものを食べよう・・・と思ってたのに、すんごい粗食。
よほどまずかったのか、相方は魚以外は残していました^^;


このところ体重計にのっていないことに気がついた。
昨日、5年ぶりくらいにばったり会った人に言われました。

「ぽっちゃりしてたので、人違いかと思った・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

言われちまったぜ・・・。
やばいです。きてます。きてます。
でも、今日もおやつを買って帰ったんだよね・・・・反省の色なし。




Posted by かおりん at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。