てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › カーネル・サンダースの眼鏡

2005年09月23日

カーネル・サンダースの眼鏡

9/19(月)

■朝ご飯
何か食べたんだろうけど、記憶なし。

昨日はひきこもっていたので、今日は買い物へ。
といっても、スーパーで買い物をしただけ。
どこかに寄る元気もなかったんで、2時間くらいで帰ってきてしまった。

■昼ご飯
カーネル・サンダースの眼鏡
ケンタッキーが食べたい気分だったので、スーパー内のKFCへ。
フィレサンドセットを買う。
辛いのが食べたかったけど、数量限定で売り切れだって。
カーネル・サンダースおじさんの眼鏡って、度が入ってるんだってね。
確かにのぞきこんだたら、かなり強い度が入ってました(笑)

■夕ご飯
カーネル・サンダースの眼鏡
味付けカルビと生ハムををサニーレタスで包んで食べた。
後は鰊漬けのお漬物に寄せ豆腐。
ご飯は抜き。

おやつはなし・・・・いや梨半分(笑)


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 23:02│Comments(2)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
本物のカーネルさんと
同じ度数だそうですが・・・?

それより何より
夕ご飯の美味しそうな事!!!うまそー・・・(゜¬゜)
Posted by よんな~ at 2005年09月23日 23:07
>よんな~さん
やっぱり、そうですよね。
度数まで同じなんだぁ。
夕食・・・・手抜きばっかりなんですよね^^;
Posted by kao at 2005年09月24日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。