てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 阪神タイガース、優勝おめでとう

2005年09月30日

阪神タイガース、優勝おめでとう

とうとう決めちゃいましたね。
タイガース・・・。

私は虎ファンではないけど、特にセリーグでごひいきチームもないし、ジャスコのバーゲン♪が気になっています^^
よかったね>し

トイレも我慢?虎ファン 胴上げ時は水道使用激減→記事はここ

すごいな・・・虎ファン・・・(笑)

それにくらべて日ハムは・・・。
新庄君が残ってくれるか否か・・・・すっごく気になっております。

阪神ファン大喜びの最中、木曜日のかおはテンション妙に下がっておりました。
めざましテレビの占いは堂々の12位!
なってこったい・・・。
元気を出そうとカーステレオのFM聴きながら・・・

♪マイアヒ~
 マイアフ~
 マイアホ~
 マイアハッハ~

 飲め飲めイェ~イ♪

・・・と歌ってみましたが、そんな自分が悲しくなりました。
さて、そんでは、9/29の食日記、書いておこうか・・・。

■朝ごはん
ヨーグルト・シリアル

■昼ごはん
トースト・ウインナー・サラダ・珈琲

■夕ごはん
阪神タイガース、優勝おめでとう
・かぶと厚揚げの煮びたし
・ツナサラダ
・焼きナス
・雑穀米ご飯
・たまねぎの味噌汁

メインがないんです。
途中でそれに気がついたけど、まっいっかぁ・・・と・・・。

■おやつ
パイン♪


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞
おふくろの味「なごみ庵」


美味いっ!北海道のいくらのしょうゆ漬け


直火式炭火製法の石狩川ベーコン



同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 20:58│Comments(3)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
はい、はーい♪
虎ファンでーす(^0^)/

嬉しいなぁ、まさかkaoさんとこで、阪神の記事
見れるとは思わなかったから♪

夜ご飯、メインが無くてもおいしそう(^^)

今日の私のご飯は、昼=やきそば、夜=トーストだけなのでした。

飲め飲めイェ~イ♪(ちと、壊れ気味)
Posted by ゆうき at 2005年10月01日 01:18
はい、決めちゃいました(^^)
ありがとーございます!
ススキノにいたからリアルタイムでテレビを見れなかったのが残念ですが…
ちゃんと録画してました(笑)
んで、さっき全部みました(^^ゞ うるうるでございます。

途中経過はトラ仲間からメール。
優勝を決めたときは喜びの電話で、おめでと~~だったなり。

ゆうきさん、はじめまして(^^)
今年は!!もう一度岡田監督の胴上げを見たいですね~
目指せ!日本一。イェ~~イ♪

kaoちゃん、しちんのハイテンションを分けてあげるぞぉ。
Posted by し at 2005年10月01日 02:58
>ゆうきさん
そうだよね。
ゆうきさんは、関西だもんねっ・・・。
そりゃ年期の入った虎ファンでしょうねェ^^
夕ご飯・・・昨日は外食・今日も手抜き。
週末になると又ぐうたら生活に戻っちゃう・・・。
飲め飲めイェ~イ♪
・・・・一緒に壊れましょっ(笑)

>し
紅もさぞや喜んでいることでしょう。
ああ・・・今日、セールに行き損ねたわっ。
テンション、あげとくれー。
全然あがらんぞ。
でも、食だけはあるぞ。
Posted by kao at 2005年10月01日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。