てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 泡盛中毒

2005年10月02日

泡盛中毒

泡盛中毒

衣替えシーズンとなりました。
整理ダンスを開けたら、懐かしい泡盛中毒Tシャツが・・・(かなり皺っぽいが)

これは、石垣島のTシャツ屋さん、レキオゴーレスで購入したもの。
DANGER・・・って、あなた・・・。
着やすいし、お気に入りです^^

これ着てると、結構注目されました。

「あ・・・危険な泡盛中毒女だっ」・・・って(笑)

泡盛中毒


頑固オバァのさーたーあんだーぎー♪


人気の沖縄ツアー大充実:旅ポケ.com


e-お取り寄せネット!沖縄の調味料特集♪プレゼントもあるよ♪


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 11:36│Comments(2)日常つれづれ♪
この記事へのトラックバック
北海道にもローカル色豊かなTシャツがありますが、流石オリジナルTシャツ天国”おきなわ”ですね。こんなのがあったとは!!(笑)そーいや、石垣で「ハブ・ア・ナイスデー」ってい...
これ、欲しいぃ・・・かも。。。【泡盛のススメ】at 2005年10月07日 00:18
この記事へのコメント
最近、国際通りでも漢字Tシャツのお土産やさんに
修学旅行生がいっぱいいますよ。
Posted by p-sou at 2005年10月03日 18:50
漢字Tシャツ、流行ってるのかな?
北海道にも結構ありますよ。
でも、地元では地元Tシャツは絶対着ないなぁ。
沖縄では海人Tシャツ着てる人多いけど・・・。
熊出没注意!のTシャツって、観光客で買う人いるのかな・・・^^;
Posted by kao at 2005年10月03日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。