てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › BEGINシングル大全集

2005年10月02日

BEGINシングル大全集



カーステレオで音楽を聴くとき、大体1枚は沖縄系のCDが入ってたりします。
オムニバスアルバムだったり、tinktinkだったり・・・・。

今はBEGINのこのCDが入っています。
15年間にリリースされたBEGINのシングル全集です(未収録曲も含む)
『涙そうそう』『島人ぬ宝』はもちろんのこと、デビュー曲『恋しくて』みたいなちょっとせつない曲や、沖縄色が思いっきり出てる『オジー自慢のオリオンビール(エイサー・バージョン)』など、バラエティ豊か。
石垣島出身の彼ら・・・。
私が石垣島へ行った年はちょうどBEGINが紅白初出場の年で、島中の至るところに
紅白出場おめでとう!!!
・・・・の垂れ幕があり、島全体がもりあがっていました^^
軽快な曲もありますが、全体を通じて心にしみじみ響いてくる温かいぬくもりを感じるアルバムです。

曲目リスト
ディスク: 1
1.恋しくて(90.3.21発売)
2.Blue Snow(90.12.1発売)
3.YOU(91.11.10発売)
4.あふれる涙(92.10.25発売)
5.さよなら、そしてありがとう(93.2.25発売)
6.誰かが君を呼ぶ声が(93.7.25発売)
7.花待ち人(93.11.1発売)
8.OKINAWAN SHOUT(94.7.25発売)
9.君だけをつれて(95.3.25発売)
10.声のおまもりください(96.7.6発売)
11.Birthday Song(97.5.21発売)
12.空に星があるように(97.9.3発売)
13.愛が走る(97.11.21発売)
14.家へ帰ろう(98.3.21発売)

ディスク: 2
1.未来の君へ(98.6.24発売)
2.防波堤で見た景色(99.8.12発売)
3.愛を捨てないで(99.10.21発売)
4.涙そうそう(00.3.21発売)
5.風よ(00.10.18発売)
6.灯り(01.10.24発売)
7.ボトル二本とチョコレート(02.2.27発売)
8.島人ぬ宝(02.5.22発売)
9.オジー自慢のオリオンビール(エイサー・バージョン)(03.2.20発売)
10.その時生まれたもの(03.6.18発売)
11.いつまでも(04.2.25発売)
12.ユガフ島(04.2.25発売)
13.誓い(04.8.22発売)
14.君を見ている(04.12.16発売)


BEGINシングル大全集


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 13:54│Comments(0)日常つれづれ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。