てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › ホットスパムポーク

2005年10月03日

ホットスパムポーク

ホットスパムポーク
沖縄の味・ポーク缶

この間、わしたでポークを買ったときに、久々にホットスパムを買ってみた。
辛いのは、大好きなのですが・・・。

ホットスパムポーク
朝ご飯にポークたまご・・・簡単手抜き♪

でも、スパムって・・・どう考えても

しょっぱいっ!

食べるたび、これってジャンクフードだよなーって思いながら食べます。
いつも最近はうす塩が売切れだし・・・。
それでも、わした行くと買っちゃうんだよね~
ポーク缶の写真を見ると、お味噌汁に入れてあるんだけど、本当にそうやって食べたりするのですか?^^;

↓ポーク缶、食べてみる?





同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 22:02│Comments(2)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
かおりんさん
そうなんですよね。
スパム(ランチョンミート)ってどう考えても、油と塩分の固まりみたいなもんで不健康そうですよね。でも、食べるとまた美味しいと思ってしまうのですが。
ゴーヤチャンプルーに入れるのは定番ですね。
Posted by 泡盛の杜管理人 at 2005年10月04日 23:34
>泡盛の杜管理人さん
食べるたび、
これって身体に悪いよなー
カロリー絶対高いよなー
塩分とりすぎだよなー
・・って思いながら、食べてます(笑)
ちゃんぷるーにはちょうどいいですよね♪
Posted by kao at 2005年10月06日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。