てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 紅葉シーズンです

2005年10月07日

紅葉シーズンです

紅葉シーズンです

朝晩の寒暖の差が激しくなってきました。
これは2年前の10月のニセコ。
今年も山はそろそろ色づいてきているみたい。
層雲峡あたりだと、そろそろ見頃とか・・・。

紅葉シーズンが終わると本格的に冬はやってくるのです。


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞
おふくろの味「なごみ庵」


えっ!こんなにうにって甘いの!」口いっぱいに広がる!とろける!感動のうまさ礼文産海水うに


直火式炭火製法の石狩川ベーコン


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 10:00│Comments(3)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
初めましてコンニチワ。

いいなぁ、北海道は秋が絵になりますよねぇ・・・。いいなぁ~。
そういえば先日、北海道のどこぞの山で初冠雪ってニュース見ました。
昨日の鹿児島は熱帯夜とか言ってたけど・・。
日本列島て長いなぁ~、って一番感じるのはこの季節デス。

私の住む広島もボチボチ秋色です。^^


Posted by たなかよ at 2005年10月07日 16:42
こんばんは。北海道も紅葉真っ盛りですよねー。
今朝のTVでもやってましたよ。

ニセコ!!冬に行こうと企んでいます(笑)
短い秋ですがお互いに満喫しましょうね~。
雪は降り始めるのももう間近!!
Posted by makky at 2005年10月08日 01:13
>たなかよさん
はじめまして^^
そうなんです。
もう山はすっかり冬支度みたいなんですよ。
国内でこうも違うとは・・・。
広島は牡蠣の美味しい季節になりますね(食話題ばかりでごめんなさい^^;)

>makkyさん
紅葉狩り!といきたいところですが、なんか見逃しそう。
ニセコは友人が隣町に住んでいるので、よく行きます。
まだまだ自然が残された雄大な風景が広がっていて、大好きな土地です。
羊蹄山、綺麗ですよー。
Posted by kao at 2005年10月08日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。