てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 夜明け前

2005年10月12日

夜明け前

夜明け前

いつも陽が昇る頃起きるのに、今朝は夜明け前に目が覚めた。
空がとっても幻想的で美しかった。
今日は晴れるのかな?

みなさま、コメントありがとうございます。
いつも遊びにきてくださってる上、あたたかなコメントが、嬉しいです^^
ちょっと疲れているのもあって、停滞気味ではありますが、マイペースで続けていくわ。
楽しみながら更新するのが、いちばんだもんね。
今までと同じく、食日記中心になると思いますが(笑)

レスは時間の余裕があるときに書きます。
いつも遅くてごめんなさいタラ~
さて、出勤準備じゃ~汗



同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 06:17│Comments(4)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
元気になってよかったデス~!!ヽ(*´∀`)ノ
kaoさんの食日記おもしろいデスョ~(・∀・)ニヤニヤ
自分が楽しいのがイチバンですよ
お仕事がんばってくださいね└(゚∀゚ )┘
Posted by モンチャン at 2005年10月12日 23:08
本文とは関係ないのですが…(^^ゞ

10日に雪虫を発見し、ふみちゃんが『あと2週間で雪が降る!』と宣言し、
なんで2週間なんだ!と大笑いしたんだけど、

今日のテレビで…
雪虫が飛び始めてだいたい2週間で雪が降りますと言っていた(@_@)
(今年はあと3週間くらいで降るらしいよ(^^ゞ)

ふみちゃん、たまには正しいことを言うのね(笑)
Posted by し at 2005年10月13日 16:53
こんにちは。
私もKAOさんのお食事写真楽しみに見てますよ~☆
だっておいしそうだもん。よだれでちゃいます(笑)

そして写真の撮り方がお上手です!!
私は写真をかじってみたいなって思っているんで、KAOさんの写真は刺激になってもいます。

マイペースに更新してくださいね☆では!
Posted by makky at 2005年10月16日 11:18
>モンチャンさん
いつも細かいとこまで読んでくれて、ありがと☆
食べることって、大事だもんね^^
食日記、続けていきまっせ(笑)

>し
やっぱり、ふみちゃんは正しかったのか!!!
さすが年の功!(笑)
雪虫ねー
寒くなってくると、なんか寂しい気分だわ。

>makkyさん
ありがとうございます。
自己流のたいした写真ではないけど、楽しみながらアップしていくね。
食も旅も・・・。
makkyさんの旅の日記もいつも楽しく読ませてもらってるよ☆
Posted by kao at 2005年10月16日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。