てぃーだブログ › 北から南へ♪ › モバログ › 文化の日

2005年11月03日

文化の日

文化の日
今日のお昼は、祭日って言うことで刺身がでました。
でも、みずっぽくて美味しくなかったんだよねぇ。

ここのご飯は非常に評判が悪いのです。

火曜日から本格的に治療がはじまりました。
なんとか今月いっぱいで退院できるよう頑張ります♪
今日はリハもお休みで、超ひまひまDayです。

画像は入院三日前に食べた中トロのお刺身。
しっかり、食べだめしていたのでした(笑)


同じカテゴリー(モバログ)の記事
石垣島より  その4
石垣島より その4(2007-12-18 11:18)

石垣島より その3
石垣島より その3(2007-12-17 20:50)

石垣島より  その2
石垣島より その2(2007-12-16 18:52)

石垣島より その1
石垣島より その1(2007-12-16 10:22)

久米島行けず(/_;)
久米島行けず(/_;)(2007-09-17 21:09)


Posted by かおりん at 15:48│Comments(5)モバログ
この記事へのコメント
刺身・・・

・・・あ、すみませんよだれで言葉がつづかなかった(^о^>

どうぞお大事に。ムリしないで頑張ってくださいね。
Posted by びん at 2005年11月03日 16:30
お刺身がとっても美味しそうで…

ずっと頭から離れなくてさ、今日の夕食はお刺身にしちゃった(笑)
わさびも美味しいけど、八丈島の島唐辛子。
これで食べるとまたまた美味い♪
Posted by し at 2005年11月05日 00:50
せっかくのお刺身なのに・・・
残念でしたね・・(T0T)

元気になられて晴れて退院の暁には
写真のようなオイシソ~~~~なお刺身を
存分に堪能してくださいね!!^^

そして、私にもお零れをば・・(。_゜☆\ バキバキ
Posted by よんな~ at 2005年11月05日 13:56
広い本格をBLOGすればよかった?


Posted by BlogPetのりきまる at 2005年11月06日 12:16
>びんさん
帰りました♪
まだ体力がないせいか身体が少々だるいのですが、じょじょに戻していきたいと思っています^^

>し
八丈島の島唐辛子・・・美味しそうでした。
味もちょっぴり洋風というかアジアン風になるのかな?

>よんな~さん
うまーーーい刺身は年末まで取っておくことにします。

今何食べたいかなって想像すると・・・・餃子(笑)
あたしって、庶民的だなー^^
Posted by kao at 2005年12月05日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。