てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › ★お知らせ

2005年10月26日

★お知らせ

遊びにきてくださってる皆様へ

突然なのですが、本日から当分の間、ネットの出来ない環境になります。

実は少々、持病のほうが(膠原病なんですけど)ぱっとせず、治療・リハビリに専念するため入院することになりました。

退院は未定ですが、たぶん一ヶ月と少し家には帰れないかな・・・と思います。
時々、携帯から書き込みにくる予定ではいるけど。

一時はしんどくて少々落ち込んだけど、療養に専念して元気になって帰ってきます♪

当面、月曜日の耳かきはアップずみですし、たまにくるので良かったら寄ってやってくださいまし♪


では、行ってきます。




同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 06:58│Comments(5)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
一ヶ月ちょっとですか( > _ < )
大変だと思いますが、治療・リハビリ頑張ってくださいね。
また元気になって戻ってきて下さい!!!
Posted by トコトコ at 2005年10月26日 14:46
はい、いってらっしゃい(^^)
この前、食べ損ねたデザート(笑)
退院したらがっつり食べようね~
それまで粗食に耐えてくださいませ~
Posted by し at 2005年10月26日 22:51
早く退院できると良いですね!
ちょこちょこ遊びに来ます☆
焦る必要もないので、リハビリ頑張ってください♪
元気になって戻ってきてくださいね(*^ー^)ノ
Posted by とーる at 2005年10月26日 23:25
久々にティーダブログ表示されたと思ったのに
入院とは大変ですね?!
ゆっくり療養して元気になって帰ってきてくださいd(≧ω≦)ネ!!
がんばってください!!(′・ω・)q゛゜
Posted by モンチャン at 2005年10月27日 18:29
ただいまです♪
ぼちぼち更新していくので、又遊びにきてね♪
まとめレスでごめんなさい(^^ゞ
Posted by kao at 2005年12月05日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。