てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 帰ってきました^^

2005年12月03日

帰ってきました^^

5週間と3日ぶりに戻りました。
もっとも、ここ3週間は週末は家に帰ってきてたんですけど・・・。

いろいろあって、ベストな状態ではないのですが、入院前よりはかなり元気だと思うので、少しずつ体力回復していこうと思います。

今日はのんびりまったり・・・♪と言いたいところですが、帰ってきて早々おでかけしてきます。
劇団四季のミュージカルへ。
とっても楽しみですが、3時間体力もつか、ちょっぴり心配かな!?^^;

でも、ここ2週間はリハビリで軽い筋トレもしていたんで、大丈夫でしょう♪

明日以降にレスつけます。
遊び&のぞきに来てくださった皆様、ありがとうございました^^

でもって、三日後の話。
いや・・・この話は明日書きます。
とりあえず、ご報告まで♪


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 14:18│Comments(3)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
退院おめでとうございます!
徐々に体力取り戻して元気になってくださいね~。
またブログ楽しみにしてます。
すっかり札幌も寒くなってきましたね~。
まだ雪が積もってないのでいつ積もるかドキドキの毎日です。
Posted by トコトコ at 2005年12月04日 14:44
kaoさん、おかえりなさい(^o^)/
わたし、東京に引っ越してきて、ひさしぶりに
てぃーだに戻ってきたら、kaoさんがこんなことに
なってたなんて・・・めっちゃびっくりしました。
ひとまず、退院ということでよかった。。。

東京も、今日は寒いです~~
北海道はめっちゃ寒いんだろうなぁ

Posted by ゆうき at 2005年12月04日 23:00
>トコトコさん
ありがとうございます。
マイペースでブログやっていきます^^
ストーブはいいのを買えたかな?
これから本格的に寒くなってきますよ。
道路もつるつるになるので、気をつけてくださいね!


>ゆうきさん
ただいま!
おひさしぶりです♪
そっかァ。ゆうきちゃんは今、東京なのね。
ちょっと近くになったね(笑)
私は子供の頃、東京に住んでいた(郊外の方ですが・・・)けど、今の東京は知らないので、東京レポも楽しみにしてるよー。
Posted by kao at 2005年12月05日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。