てぃーだブログ › 北から南へ♪ › モバログ › 宮古二日目

2005年12月07日

宮古二日目

朝から雨が降ったりやんだり。
島内をのんびりドライブ。
画像は池間島です。

美味しいおそばも食べ、今はウージ畑を眺めながら、お茶してます(^-^)


同じカテゴリー(モバログ)の記事
石垣島より  その4
石垣島より その4(2007-12-18 11:18)

石垣島より その3
石垣島より その3(2007-12-17 20:50)

石垣島より  その2
石垣島より その2(2007-12-16 18:52)

石垣島より その1
石垣島より その1(2007-12-16 10:22)

久米島行けず(/_;)
久米島行けず(/_;)(2007-09-17 21:09)


Posted by かおりん at 15:20│Comments(7)モバログ
この記事へのコメント
w(゜o゜)w オオー!かおりんさん
ちょっと忙しくてブログ巡り出来ないでいたうちに
復活&宮古!!素晴しい!!!!
そうそう、な~んにもしないで
(´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~っとする!!
これ以上の贅沢&癒しはありません!!
どうぞ、見も心も
存分にリフレッシュなさってくださいね~~~ヾ ^_^
Posted by よんな~ at 2005年12月07日 19:46
楽しんでいる?
しちんの宮古は朝起きて港へ ずっとダイビング
夕方戻って、お風呂に入ってご飯を食べに行って…
これをずっと繰り返し(^^ゞ
最終日にちょっと町をウロチョロしたくらい(^^ゞ
だからね、kaoちゃんの旅行記が楽しみなんよ。
Posted by し at 2005年12月07日 20:40
いやー
綺麗な海やんかー
よーし、まっちょれよー
今、いくからさー!!(^^)

しちん!!んなことの繰り返しやから○るんだべ!!(笑
Posted by toshi at 2005年12月08日 10:45
画像など美味しい
池間島で広い池間とかをウージしなかったの?


Posted by BlogPetのりきまる at 2005年12月08日 12:06
>よんな~さん
行ってきました♪
ほんと、ぼーーっと過ごすのが何よりの贅沢・・・のはずが、貧乏性なのでちょこちょこ見てきました(笑)
島に戻りたいっ♪

>し
次回は暑い時期に行って、海に潜りたいってほんと思ったよ。
あの海に潜らないなんて、もったいないって感じ。
ほんと、綺麗でした。

>toshiちゃん(笑)
海、綺麗だったよー。
本島もいいけど、島は更に最高。
○る・・・って言葉は禁句でっせ~(号泣)

Posted by kao at 2005年12月14日 08:05
おひさです☆
宮古島サイコーですね!
こんなキレイなところをドライブしたいっす♪
Posted by とーる at 2005年12月17日 13:37
>とーるさん
とっても綺麗でしたよ。
海の色がまさに宮古ブルー!!!
とーるさんもぜひ行くべき!^^
Posted by kao at 2005年12月19日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。