てぃーだブログ › 北から南へ♪ › モバログ › 再び那覇に

2005年12月10日

再び那覇に

乗り継ぎの関係で空港に三時間くらいいます。

とりあえずA&Wでひとやすみ。

おみやげやさんをふらふらして、耳かきを探します(笑)

次に飛行機降りたら厳寒の地かぁ〜(^-^;


同じカテゴリー(モバログ)の記事
石垣島より  その4
石垣島より その4(2007-12-18 11:18)

石垣島より その3
石垣島より その3(2007-12-17 20:50)

石垣島より  その2
石垣島より その2(2007-12-16 18:52)

石垣島より その1
石垣島より その1(2007-12-16 10:22)

久米島行けず(/_;)
久米島行けず(/_;)(2007-09-17 21:09)


Posted by かおりん at 11:44│Comments(4)モバログ
この記事へのコメント
退院から、おかえりなさ━ヽ(o≧∀≦o)ノ━い♪
ってもう旅立ってるんですか??!!ヾ(≧ω≦*)
テンプレとか変わってるし、びっくりしましたョ!!
もう寝てるカナ。。。
宮古島、空がキレイですね。とても同じ日本とは思えない(・Θ・;)アセアセ…
new耳かき楽しみにしてます(σ*ゝω・)σネッ!!

ちなみにうちも犬も猫もスキですよ(*´∀`*)ゥフフ
でも犬のほうは触ったりするのはちょっと苦手カモ。。。
家に帰ってきたら、のんびり過ごしてくださいねU・w・U
Posted by モンチャン at 2005年12月10日 22:52
楽しい時間はあっとゆうまやろ~!!
俺も宮古行きたいぞ~~~
というわけで、、
厳寒の北海道に帰っても体調崩さんよーに(^^)
Posted by toshi at 2005年12月10日 23:12
ありゃ。
いつの間にか帰国(違)したんだー(笑)
また、旅行の詳細楽しみにしてますぞ☆
Posted by めい at 2005年12月11日 23:28
>モンチャンさん
耳かきの収穫はイマイチだったけど、そのうちアップします。
島のカフェでわんこに出会いました。
とってもなつっこくてかわいかったよ。
しばらく、のんびりして復帰に備えます。

>toshiさん
とりあえず、風邪はひいてないけど、雪道が疲れるよ^^;
今日はあのなつかしのビューホテルに行ってきます(笑)

>めいちん
帰国って(笑)
でも、そんな感じよ。
飛行機、二回も乗り換えするし。
今度、本島に行くときは一緒に行こうね。
名古屋に前泊して行こうかな・・・。
何処行って何して何見て何食べたい?(笑)
Posted by kao at 2005年12月14日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。