てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 今日のつぶやき③

2006年04月23日

今日のつぶやき③

今日のつぶやき③
今回はどんな花が見れるかな・・・


ご無沙汰しております。
全然、ブログまわりもできない忙しい日々を送っていまーす。
沖縄へ行く日が近づいています。
今日やっと、具体的に行きたい場所の計画をたてていました。

行きたいところは山ほどあるけど・・・
今回絶対はずせないのは・・・

古宇利島でしょう♪

橋もできたことだし、渡ってきたいなーって思います。
あとは、ビーチかな・・・。
せっかく暖かい(暑い?)時期に行くし・・・。
でも、今回もスケジュール一杯でついつい、いろんなところをまわってしまいそう。

那覇では、初日は新都心(p-souさん、ご指摘ありがとうございます^^;てへ・・・)や国際通りをうろうろしたり、最終日は首里近辺を散策しようかと考えていますが、何処を回って混雑する時期ですよねー。

とっても楽しみなんですが
その前にこの一週間は集中して仕事しなくっちゃ。
帰宅も遅いので、ブログの更新もなかな出来ないけど、バン・バン・バカンスのために頑張らなくっちゃ。

明日の耳かきも更新できませんが、またそのうち復活します^^;


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 23:01│Comments(5)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
楽しんできてくださいね♪

私のGWは二転三転してて東北か九州の旅(極端ですが)になります。
東北は行ったことないし、
九州も10年前くらいに修学旅行で行った以来だから
どっちも楽しみです!!
Posted by makky at 2006年04月23日 23:20
楽しんできてくださいね♪

私のGWは二転三転してて東北か九州の旅(極端ですが)になります。
東北は行ったことないし、
九州も10年前くらいに修学旅行で行った以来だから
どっちも楽しみです!!
Posted by makky at 2006年04月23日 23:20
古宇利島は外せないすね!!(^^)
いっぱい楽しんできてよ~~
帰ったらいろいろ情報お願いしまっす!!
Posted by toshi at 2006年04月25日 00:21
初めまして!那覇在住のオジーです。
北海道大好き人間です。何度も行きました。
殆ど仕事でしたが。定山渓ビューホテル、宿泊しましたよ。
管理人殿は札幌ですか?
西3?あたりに沖縄料理の店がありましたが
残念ながら閉店してしまいました。
オリオンビールも置いてありましたよ。
道南、道央、道北と行きましたが、やはり道央が
多いですね。函館から長万部への途中、運転手が
居眠りして、危ないこともありました・・

今度のGW、来沖されるんですね。本島北部ですが、
観光産業は西海岸に集中していますので、東海岸よりは混みます。
通常ですと、辺戸岬までは高速利用で、4時間程は見込みます。
沖縄の自然が残っているのは東海岸の方です。

私は東海岸派です。よくドライブに行きますよ。
フルオープンの26歳ジムニー(Sj10)で・・

では良い旅を・・・・
Posted by nakama at 2006年04月25日 23:05
>makkyさん
東北は私も行ったことないです。
九州は昨年のGWに行ってきました。
とっても良かったです^^
どっちになったのかな。
確認にいかなくっちゃ。

>toshiさん
うんうん。古宇利ははずせないけど、海中道路も楽しみにしてるの。
浜比嘉島に行きたくって。
まだいろいろ見たいところがいっぱいです^^
帰ってきたら、スローペースだけどいろいろ更新しますね^^
ところで、もうこっちに帰ってきたんかい?

>nakamaさん
はじめまして♪
レスが遅くなってごめんなさい。
いろいろ情報、ありがとうございます。
札幌にも沖縄料理を食べさせてくれるところは、結構ありますがお店へ行くより家でラフテーやちゃんぷるーを作って食べることが多いです^^
結構大きなわしたショップがあるので、結構ものは揃うんですよ。
やんばる方面の東海岸は、きっと又違った雰囲気でいいかもしれないですねー。
楽しい旅をしてきます。
ありがとうございました^^
Posted by kao at 2006年04月30日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。