てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › とうとう明後日!

2006年04月30日

とうとう明後日!

地獄のように忙しい4月もやっと終わり、明日から皐月・・・。

そして、明後日はついに沖縄へ♪

地獄からニライカナイへいけるんだーって思うと、嬉しいのだけど、今天気予報をチェックしたら、残念ながら初日は雨マークが・・・。

雨が続かないといいなぁ~と願っております。

計画はざっと練っているもののGWだから何処も混雑。

行き当たりばっ旅・・・という感じになっちゃうかしら。

それでも沖縄の空の下に降り立つだけで、日頃の疲れが癒されるかと思います。

なんかちがうんだよねー。

いろいろ情報のレス、ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

本当は聞きたいこといっぱいあり、ブログまわりもしたかったけど、今回は本当に時間がなくって。

気温を見ると北海道の真夏なので、半そで&薄手のジャケットでいいのかな?

今回の旅のテーマ・・・自分なりに決めてみました。

ひとつめは花。

花の写真を撮るのがすきなんです。

デイゴの花をはじめて生で見れるのが楽しみ♪

あとは観光地などのバリアフリーチェック。

なぜ、バリアフリーなのかは、帰ってきてからゆっくり時間ができたときに書きたいと思います。

仕事とは関係ないんですけどね。

ということで、明日は頑張って仕事して、定時で帰るぞ~!!!

現地からは、携帯から又こっそり更新したいと思いますんで、見に来てね^^

とうとう明後日!


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 21:19│Comments(6)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
いよいよだね~
今回は参加できず残念やったけど、
次回のためにいっぱい情報収集して来てください(^-^)

そういえば…
昨日名古屋城に行ってきたんだけど
すんげーリッパなエレベーターがついてました。
しかも、外に、景観とかどうしちゃったんだ、てなくらいリッパなのが(^^ゞ
Posted by ミホ at 2006年04月30日 21:43
現地からの情報も楽しみにしてますね~♪♪

私はたぶん九州です。金曜日に5連休が確定いたしました!!
相方次第なのですが、たぶん車で九州1周するのではと。
Posted by makky at 2006年04月30日 22:20
いってらっしゃ~い!
こっちは北へ帰ってきたけど、
南国の空の下でいっぱい癒されてちょーだい!!(笑
お土産話楽しみにしてっからなー♪
Posted by toshi at 2006年05月01日 01:42
いい天気だといいですね!
どんな天気でも「沖縄の天気」だから「いい天気」ですけど^^

どうぞお気をつけて。ご無理なく。
Posted by びん at 2006年05月01日 03:00
忙しい中、コメントありがとーございます☆
沖縄はまだ行ったことないので、
Kaoさんの日記を楽しみにしてますね♪
おれもいつかは行きたいと思っています!!

せっかく行くんだから晴れてほしいですよね~~(*^ー^)ノ
行き当たりばっ旅もなかなか楽しいですよ☆
Posted by とーる at 2006年05月01日 11:16
>ミホちゃん
帰ってきたよ~♪
3泊なんてあっというまだったわ。
ほんと、どこも駆け足でめぐってきたけど、ちょっといつもとは違う旅ができた感じがします。
次回はご一緒しましょ^^
今年は旅がいっぱいしたいよ。
名古屋には、10月~11月に行きたいわ。
名古屋城も次回はゆっくり見れるかしらね?
こっちにも遊びにおいで~♪

>makkyさん
九州rの旅かぁ。
昨年のGWを思い出します。
新しい土地で思いがけないことがあったりして、いろんな経験できて楽しいよね。

>toshiさん
雪もなくなって、ツーリングの季節だね!
今年は久々に北の山を高原を美ら馬で走り回って、短い北の夏を堪能してちょ。
また道東に遊びにいきたいよ^^
そんときは、よろしくね☆

>びんさん
いい天気でした~
そして、今回もいい旅でした~
沖縄の旅はいつでも良い旅です^^
でも、いつかは旅じゃなくって、住人になれたら最高ですけどね^^

>とーるさん
旅日記は更新遅いけど、少しずつアップしていきますね^^
ぜひとーるさんも沖縄いっちゃってください。
関東からだと便数も多いし、一度行くとクセになっちゃうかもよ。
でも、北海道の夏にも来てね。
短い季節に一斉に花が咲き、気候もいいし自然を見て欲しいな^^
Posted by kao at 2006年05月07日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。