てぃーだブログ › 北から南へ♪ › シークヮーサーカツゲン

2006年06月11日

シークヮーサーカツゲン

シークヮーサーカツゲン


お久しぶりでございますー。
やっと、更新できる・・・と思いつつも、まだ完全復活できなさそうなので、今回はコンビニで買ってきたものでお茶を濁すかな?(笑)

シークヮーサーカツゲン

カツゲン・・・って、北海道の飲み物なんですが、これも北海道限定品と書かれておりました。

シーサーらしいイラストが描かれているけど、ちょっと微妙?

北海道と南国の美味しさがひとつに!!


って謳われていますが・・・無果汁なのがちょぴっと悲しいかも~

でも、酸味が程よくて飲みやすい。

ソフトカツゲンより好きかも・・・。

それにしても最近、シークヮーサーものが多く出回っていますねぇ。

流行なのか・・・定着したのか・・・。

まだ、わかんないですよね。



Posted by かおりん at 00:47│Comments(4)
この記事へのトラックバック
暮らしの節約術【第二弾・日常に役立つ! !「伊東家の食卓」風裏技100選】こちら前回に引き続き、「第二弾」です! 日常に役立つ裏技を多数公開しています。 例えば、 ・エビフライを...
暮らしの節約術【第二弾・日常に役立つ! !「伊東家の食卓」風裏技100選】【暮らしの節約術】at 2006年12月20日 13:09
この記事へのコメント
はじめまして。

「シークヮーサーカツゲン」で検索してお邪魔しました。

先月札幌のサンクスで見つけて、
「北海道と南国」って書いてあるものの、絵柄見て「どう見ても沖縄だぁ~!」
って思ったら、セイコーマートでは「北海道と沖縄」ってありましたね(笑)。

北海道で沖縄を見つけてうれしかったですが(^^)。
Posted by もっち~ at 2006年06月14日 18:27
>もっち~さん
はじめまして♪
カツゲン飲んだんですねー。
そうなんです。北と南のコラボってやつですかね?^^;
札幌には大きめのわしたもあるし、沖縄ずきな人多いかも・・・です^^
Posted by kao at 2006年06月14日 22:28
はじめまして、トラックバックありがとうございます。
数年前に沖縄に旅行した時から、シークヮーサーの味に
はまってしまいまして、「シークヮーサーカツゲン」を発見した時は
買わずにはいられませんでした。
今では、期間限定を惜しみつつ、おやつやお昼ごはんのお供に
いつも買っています。
Posted by marukon at 2006年06月14日 23:24
>marukonさん
書き込み、ありがとうございます^^
期間限定だから、もうすぐなくなるんでしょうかね?
でも、だからこそ美味しく感じるのかもー。
また買いにいかなくっちゃ。
Posted by kao at 2006年06月18日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。