てぃーだブログ › 北から南へ♪ ›  › パールモンドールのロールケーキ

2005年08月10日

パールモンドールのロールケーキ

パールモンドールのロールケーキ

お友達Sちゃんが遊びに来て、パールモンドールのケーキを買ってきてくれました。
甘さひかえめ、フルーツがいっぱいのっていて、とっても美味でした♪
パールモンドールは札幌では有名なケーキ屋さんです。
おっきなはずれがなく、美味しい・・・という感じかな?

(本店)
札幌市中央区南6条西23丁目
011-551-4811

円山にあり、前の職場に近かったので、時々仕事帰りに行きました。
ただ、私は裏参道にあるシュネムのケーキが大好きで、そちらによく行きます。
機会があったら、紹介しますね。

(二十四軒店)
札幌市西区二十四軒1-4
011-643-4811

実家の近くにあり、いつもにぎわっていて駐車場がいっぱいです。




同じカテゴリー()の記事
Soup Curry lavi
Soup Curry lavi(2006-05-20 19:00)

手打ちそば やま賀
手打ちそば やま賀(2006-05-13 19:30)


Posted by かおりん at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。