てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 沖縄あれこれ › 沖縄・八重山の旅

2005年08月26日

沖縄・八重山の旅

沖縄・八重山の旅

2002・12に石垣行きました。
2度目の沖縄・はじめての八重山の旅です。

そのときの写真をアップしようかと思ったけど、以前サイトに載せていたものがあるので、それを公開させていただきますね。

ちょっとリンクがとばないところがあったりします。
そのうちなおそうと思いつつ、時間もとれず、とりあえずサイトは閉鎖しちゃったんです。
いろんなものを詰め込みすぎて、更新できない状態に・・・(-_-;)

一部、写真や旅行記だけ残したので、公開しちゃいます。
よろしければ、のぞいてみてください。
↓もしくは、左のサイドバーからどうぞ。

風花の詩


同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
石垣島へ
石垣島へ(2007-12-08 15:17)

ひとあし早い春
ひとあし早い春(2007-02-21 17:46)

いよいよ本日!
いよいよ本日!(2006-05-02 05:23)

GWに沖縄へ
GWに沖縄へ(2006-03-08 23:45)


Posted by かおりん at 09:00│Comments(2)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
超充実した旅ですね~。
3泊4日でこんなにまわれるなんてすごいです!!

私は沖縄、というより八重山諸島好きなんです!!先月、波照間島に行きました。なーんにもない島なんですが、そこがまたいい☆
星空はピカイチです!

最近では石垣島すら都会に見えてきますもん(笑)
Posted by makky at 2005年08月26日 22:09
ちょっと詰め込み過ぎだったかも。
八重山、いいですよね。
もっと時間の余裕を持って、小浜や竹富もゆっくり見たかったです。

波照間、行ってみたいです。
何もないところで、のんびり満天の星空を眺める・・・っていうのは最高の贅沢でしょうね。
都会に住んでるとそう思っちゃうよね^^
Posted by kao at 2005年08月27日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。