てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 耳かきの部屋♪ › ☆熊本からしれんこん耳かき☆

2005年09月05日

☆熊本からしれんこん耳かき☆

☆熊本からしれんこん耳かき☆

■熊本からしれんこん

・かわいさ・ユニークさ     
★★★☆
・使用感
★★☆
・買ったところ         
熊本城のお土産やさん

・見た目は結構お気に入り♪
・丈は短いので、使いやすさはイマイチ。
・からしれんこん大好き♪

・全体像
☆熊本からしれんこん耳かき☆


同じカテゴリー(耳かきの部屋♪)の記事
☆雷門耳かき
☆雷門耳かき(2007-04-05 12:00)

☆時計大臣耳かき
☆時計大臣耳かき(2007-02-03 00:29)


Posted by かおりん at 10:00│Comments(4)耳かきの部屋♪
この記事へのコメント
からしレンコンも
耳かきも
大好物!!!!!
Posted by よんな~ at 2005年09月05日 15:17
耳かきってクセになるんですよね〜っ。
旅行に出る時もMy耳かき持参です(笑)
Posted by Kao at 2005年09月05日 18:25
めんたいこのつぎは・・・

からしれんこん(笑)
Posted by びん at 2005年09月05日 22:33
そろそろネタ切れになってきました。
沖縄シリーズはサイトにアップしたけど、うまく撮れてないから、撮りなおしてのせようかなぁ。。。
Posted by kao at 2005年09月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。