てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 耳かきの部屋♪ › ☆熊本てまり耳かき☆

2005年09月06日

☆熊本てまり耳かき☆

☆熊本てまり耳かき☆
■熊本てまり

・かわいさ・ユニークさ     

・使用感
★★★☆
・買ったところ         
熊本城のお土産やさん

・見た目のインパクトなし
・丈は長いから使いやすく実用性あり。
・♪あんたがた何処さ~肥後さ~肥後何処さ~熊本さ~と歌いながら使うしかない。

・全体像

☆熊本てまり耳かき☆


同じカテゴリー(耳かきの部屋♪)の記事
☆雷門耳かき
☆雷門耳かき(2007-04-05 12:00)

☆時計大臣耳かき
☆時計大臣耳かき(2007-02-03 00:29)


Posted by かおりん at 10:00│Comments(5)耳かきの部屋♪
この記事へのコメント
かおりんさん。
恐るべし!!耳かきコレクター!!!!( ̄□ ̄;) !!

わけて下さい~~・・・(-。-) ボソッ
Posted by よんな~ at 2005年09月06日 14:01
耳かきゆずってください(笑)
おれは長いこと愛用している耳かきがあります♪
Posted by とーる at 2005年09月06日 18:32
>よんな~さん
こんなもんじゃありません。
コレクターなんで。
いったいうちに耳かき何本あるんだろ?^^;

>とーるさん
私も使うのは大体同じです。
愛用の耳かきはどんなのかな?
Posted by kao at 2005年09月06日 23:53
愛用の耳かきはとにかく軽いです(笑)
余計なパーツをカットして、
実用性重視☆
耳そーじが好きなので(笑)
Posted by とーる at 2005年09月07日 15:33
あの白いふわふわとか付いてるやつですか?
あれ、気持ちいいよねー。
くすぐったいけど。
Posted by kao at 2005年09月07日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。