てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 耳かきの部屋♪ › ☆熊本城耳かき☆

2005年09月07日

☆熊本城耳かき☆

☆熊本城耳かき☆
■熊本城@加藤清正付?

・かわいさ・ユニークさ     
★★☆
・使用感
★☆
・買ったところ         
熊本城のお土産やさん

・武士(加藤清正?)がくっついているのがくぁいいような邪魔なような・・・。
・丈は短いし、城がぶらぶらぶらさがって、使いにくい。
・買う人いなさそう。自分はマニアだから、買ったけど・・・。

・全体像

☆熊本城耳かき☆


同じカテゴリー(耳かきの部屋♪)の記事
☆雷門耳かき
☆雷門耳かき(2007-04-05 12:00)

☆時計大臣耳かき
☆時計大臣耳かき(2007-02-03 00:29)


Posted by かおりん at 10:00│Comments(2)耳かきの部屋♪
この記事へのコメント
またもや耳かきにつられて来てしまいました!!
アァ、私って単純・・・(;-_-;)

加藤清正って・・・かわいい!!(*^,^*)ポッ!!
Posted by よんな~ at 2005年09月07日 10:32
うひゃひゃ。
もう少し続くので、また見に来てやってください。
この耳かきは使いづらいけど、買って欲しそうに私を待ってたんですよね(笑)
Posted by kao at 2005年09月07日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。