てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 耳かきの部屋♪ › ☆大阪名物たこやき君耳かき☆

2005年09月08日

☆大阪名物たこやき君耳かき☆

☆大阪名物たこやき君耳かき☆
■大阪名物たこ焼き君

・かわいさ・ユニークさ     
★★★☆
・使用感
★★☆
・買ったところ         
妹から大阪出張のおみやげにもらった

・頭の上のタコがポイントたかし!(笑)
・撮影中、頭がぽこっととれた。やや、粗悪品か?汗
・大阪なら、面白い耳かきありそうね?食い倒れ耳かきとかないべか?おすまし

・全体像
☆大阪名物たこやき君耳かき☆


同じカテゴリー(耳かきの部屋♪)の記事
☆雷門耳かき
☆雷門耳かき(2007-04-05 12:00)

☆時計大臣耳かき
☆時計大臣耳かき(2007-02-03 00:29)


Posted by かおりん at 10:00│Comments(5)耳かきの部屋♪
この記事へのコメント
あ、大阪!

いらっしゃいませ~~♪
Posted by びん at 2005年09月08日 14:25
大阪って、まだ行ったことないんですよねー。
大阪に行った際は、美味ししたこ焼き・お好み焼きの店、教えてくださいねっ。
いや・・・連れて行ってくださいねっ(爆)
Posted by kao at 2005年09月08日 22:34
いらっしゃいませ~~♪(聞かなかったフリ・笑)そんなことないですよー
連れてくだけ連れてきますから・・・食べさしてくださいねっ(発)

頭とれるのは、大阪人特有のギャグですな(ほんまか!)
Posted by びん at 2005年09月09日 03:04
びんさん、こんにちは^^
割り勘・・・・いえ奢りで♪(笑)
大阪だったら、吉本耳かきとかありそうですよね。
なんか濃そうだけど・・・。
あと4つ寝たら、沖縄上陸ですかぁ?
羨ましすぎる・・・。
Posted by kao at 2005年09月10日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。