てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 耳かきの部屋♪ › ☆シーサー耳かき☆

2005年09月11日

☆シーサー耳かき☆

☆シーサー耳かき☆
■シーサー

・かわいさ・ユニークさ     
★★★☆
・使用感
★★★★
・買ったところ         
石垣島のお土産やさん・たいら

・だんだん☆印が適当になってきました(笑)
・シーサーはやっぱり一対だーねー。
・現在、愛用の一品です。

・後姿
☆シーサー耳かき☆


同じカテゴリー(耳かきの部屋♪)の記事
☆雷門耳かき
☆雷門耳かき(2007-04-05 12:00)

☆時計大臣耳かき
☆時計大臣耳かき(2007-02-03 00:29)


Posted by かおりん at 10:00│Comments(5)耳かきの部屋♪
この記事へのコメント
こーれは見た覚えありますね~♪
ゴーヤーマンはなかったけど(苦笑)
Posted by びん at 2005年09月11日 22:25
やはり一対なのですねー!
こーいうコレクションもいいっすね。
Posted by p-sou at 2005年09月12日 08:14
>びんさん、こんばんは^^
これは、空港とかにもあるかもしれませんね。
ゴーヤーマンは、いろんな格好させられてるけど、偽者が多い(笑)

>p-souさん、こんばんは^^
最初は何気なく買ってたら、いつのまにか集まっていました。
値段が手ごろなので、集めやすいんですよね^^
Posted by kao at 2005年09月12日 19:16
先日、お祝いでおばあちゃんにプレゼントした
かりゆしウェアに「シーサー耳かき」がついていました♪
「あー、耳かきだっ!kaoさん・・・」と思い浮かべましたよ~^^
Posted by うりずん at 2005年09月20日 13:55
>うりずんさん
もしかして、うりずんさんのおばあちゃんとおそろ・・・ですかぁ?ここ耳かき。
確か色違いもあったような・・・・。
でも、やっぱり赤だな。
耳かき=kaoのイメージが定着したらどうしよう(笑)
Posted by kao at 2005年09月21日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。