てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 耳かきの部屋♪ › ☆石垣島耳かき☆

2005年09月12日

☆石垣島耳かき☆

☆石垣島耳かき☆


■石垣島

・かわいさ・ユニークさ     
★★☆
・使用感
★★★☆
・買ったところ         
石垣島のお土産やさん・たいら

・オーソドックスタイプなので、使いやすい
・特徴はないけど、石垣島渡島記念に購入
・中に星の砂が入っています


同じカテゴリー(耳かきの部屋♪)の記事
☆雷門耳かき
☆雷門耳かき(2007-04-05 12:00)

☆時計大臣耳かき
☆時計大臣耳かき(2007-02-03 00:29)


Posted by かおりん at 10:00│Comments(2)耳かきの部屋♪
この記事へのコメント
はじめまして(*・ω・)(*_ _)ペコリ
いろんな耳かきがあるんですね!!
おもしろいデス(。・ω・。)ププッ
旅行好きとはうらやましい。゜+.(・∀・)゜+.゜
北海道は修学旅行で行きました。
小樽のガラス館がすごく思い出に残ってます。
また遊びにきますね♪
おじゃましました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by モンチャン at 2005年09月12日 14:13
コメント、ありがとう^^
耳かき、種類いっぱいあります。
旅行行くと、おみやげやさんを物色するんですよー^^
小樽は、北一硝子かな?
美味しいもの食べて帰ったかな?
又遊びにきてくださいね♪
Posted by kao at 2005年09月12日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。