てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 耳かきの部屋♪ › ☆ターミネター耳かき☆

2005年09月19日

☆ターミネター耳かき☆

日本全国100万人の耳かきファンのみなさま、お待たせしました♪
月曜日は耳かきの日です!(誰も待ってないってば)

☆ターミネター耳かき☆

■ターミネーター
・かわいさ・ユニークさ     
★★☆
・使用感
★★★☆
・買ったところ         
名古屋のお友達、りぶちゃんからいただきました^^

・USJにて購入できるらしい。
・オーソドックスタイプなので使いやすいけど、怖くて使えない(笑)
・赤目でみつめられると、ピントがずれる
・USJはほかにもキャラものがいっぱいありそうだなぁ。
 行った事ないので、行ってみたいっす(そのためにだけか!? 笑)

・全体画像
省略します・・・^^;



びっくり!耳の中を見ながら、耳かきできるなんてっ!


同じカテゴリー(耳かきの部屋♪)の記事
☆雷門耳かき
☆雷門耳かき(2007-04-05 12:00)

☆時計大臣耳かき
☆時計大臣耳かき(2007-02-03 00:29)


Posted by かおりん at 10:00│Comments(4)耳かきの部屋♪
この記事へのコメント
体調復活してよかったですね☆
やはり健康が一番ですしね!
おれは適度な睡眠・食事・運動を保っているので、
今年はまだ体調を壊さずにすんでいます。

この耳掻きは・・・
なんて威圧感がある耳掻きなんだ(笑)
はじめて見る耳掻きですよ♪
Posted by とーる at 2005年09月19日 15:37
待ってましたよぉ~。(笑)

こ・こ・これは・・・( ̄□ ̄;) !!
耳かくのが・・・・・・怖い・・・・(;-_-;)
Posted by よんな~ at 2005年09月20日 16:18
うーん・・・こわいよねぇ、やっぱし。
Posted by びん at 2005年09月20日 19:26
>とーるさん
睡眠時間はどれくらいとっているのかな?
スポーツする人はそのへんがバランスいいんでしょうね。
この耳かきは暗がりでは見れません!(笑)

>よんな~さん
待っててくれたのですか(嬉)
そう・・・・耳に危険を感じるスリリングな耳かきとなっております。

>びんさん
びんさんにも怖いものが?(笑)
Posted by kao at 2005年09月21日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。