てぃーだブログ › 北から南へ♪ ›  › きのとや 9月秋色フルーツパイ

2005年09月19日

きのとや 9月秋色フルーツパイ

きのとや 9月秋色フルーツパイ

金曜日・・・寄ってしまいましたケーキ屋さんに・・・。
週末のお楽しみです(だから、痩せれないんじゃ)

9月限定秋色フルーツパイを購入。
巨峰とかベリー系の果物がふんだんにのっているパイです。
スモールサイズ: 直径16cmで2100円です^^
これは、翌日しちんと3人で食べるため用(笑)
ちなみに、ファミリーサイズは、直径20.5cm で3,675円です。
パイ生地も生クリームもなかなか美味(超満足)
ふたりだとワンホール買う機会もないしねぇ。

私、普段、甘味甘味!と騒いでいますが
甘党か?
と、問われれば、そういうわけではなく、ケーキなら一回一個で十分満足。
ケーキバイキングでは元は取れませんから。
でも、糖分すぐに欲しくなるけどね(笑)

話が横道にそれましたが、金曜はすぐ食べるように、
きのとや 9月秋色フルーツパイ
クレープロールを購入。
これも甘さひかえめで美味しかったです^^(満足)

■きのとや 琴似店
札幌市西区八軒5条西3丁目
(下手稲通り北向き)
TEL.011-621-6161
駐車場23台分完備
営業時間/10:00AM~9:00PM


※喫茶コーナーもあります。ほかに大丸店・三越店あり。

きのとやのサイトは、こちら


同じカテゴリー()の記事
Soup Curry lavi
Soup Curry lavi(2006-05-20 19:00)

手打ちそば やま賀
手打ちそば やま賀(2006-05-13 19:30)


Posted by かおりん at 08:28│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しかった~。
きのとやの季節のケーキ、大好き(^^)
ごちそうさまでした♪

クレープロールも美味しそう~~~
ケーキ…食べたいけど、家はドーナツばかり…

今日もミスドよ~(^^ゞ
Posted by し at 2005年09月19日 16:30
ミスド、食べすぎです!
飽きないかい?(笑)
Posted by kao at 2005年09月21日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。