てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 国勢調査

2005年10月03日

国勢調査

10月ですね!
国勢調査は書きました?
うちは昨日、管理人さんに提出してきた。
実は9月のうちにもう書いちゃってて、

あーーーーっ。これって10月1日現在で書かなきゃなんないんだ・・・・
というのに後から気づきました。
金曜日はなごやか亭で外食しちゃったんで、土曜日のランチはカレーうどん。
週末は、ついつい暴食に走ってしまう。
アップするほどのネタじゃないけど、一応、食日記つけておきますかね。

10/1
■朝ごはん
菓子パン・オニオンスープ

■昼ごはん
カレーうどん

■夕ごはん
国勢調査
焼肉(ラム・牛さがり)をサニーレタスで包んだだけ。
ご飯抜き。

■おやつ
ケーキ(あとで、おやつの時間にあっぷします)

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞
おふくろの味「なごみ庵」


美味いっ!北海道のいくらのしょうゆ漬け


直火式炭火製法の石狩川ベーコン



同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 21:36│Comments(0)日常つれづれ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。