てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 耳かきの部屋♪ › ☆テレビ父さん耳かき

2006年02月06日

☆テレビ父さん耳かき

日本全国☆★☆人の耳かきファンのみなさま、お待たせしましたっ!
(誰も待ってなかったら、悲しいけど)
耳かきの部屋、しばらくサボっていましたが、ようやく撮影も終わりましたので(笑)
また少しづつアップしたいと思います♪
毎週月曜日(時間は未定)をお楽しみに~♪(って、誰が待ってる?^^;)

☆テレビ父さん耳かき

■テレビ父さん

知る人ぞ知るさっぽろテレビ塔のキャラクター(らしい)
テレビ塔にのぼれば、いろんなグッズが売っているみたいです。
詳しくはここ見てね。
今日から雪祭りも始まるので、売り上げも倍増かしらね?
ちなみに母さんはいません(たぶん)

これも、しちんからいただきました♪
いつも、協力ありがとうねっ。。。


同じカテゴリー(耳かきの部屋♪)の記事
☆雷門耳かき
☆雷門耳かき(2007-04-05 12:00)

☆時計大臣耳かき
☆時計大臣耳かき(2007-02-03 00:29)


Posted by かおりん at 23:02│Comments(6)耳かきの部屋♪
この記事へのトラックバック
このブログは同じFC2ユーザーの訪問履歴を参照できるのですが、数日前に高校の同級生と思われる人の訪問を発見。

昨夜、数年ぶりに電話して確認すると、間違いなく本人でした(^^)。

房総ドライブ【The Super-Taikyu Race Editor's Room】at 2006年03月05日 23:55
札幌から、登別へ日帰りドライブや、小旅行などで行かれる場合は、登別温泉付近にはテーマパークがたくさんあります。テーマパークがこれだけ多く集まっているのは、登別温泉付近が北...
札幌から登別へ行くとテーマパークがたくさんあります【北海道、札幌からの旅情報】at 2007年04月13日 10:58
この記事へのコメント
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-耳かきシリーズ!!
待ってましてよ~^^
して、このキャラ
初めて見ました!!なんか単純だけど、可愛いのは・・・何故??
Posted by よんな~ at 2006年02月06日 23:43
なんかほのぼの系ですよね?
テレビ父さん。。。
よんな〜さんは、耳かきの部屋待ってくれてるんですね?(と勝手に思っている)
嬉しいなっ♪
Posted by kao@携帯 at 2006年02月09日 12:32
実はテレビ父さんストラップを鬼嫁が愛用しています。
丁度1年前テレビ父さんTシャツを
買おうか北海道で悩んだ事を思い出しました。(笑)
Posted by p-sou at 2006年02月10日 07:35
>p-sou さん
もしテレビ父さんTシャツ買ってたとしたら、やっぱり着るんですよね?
よく思いとどまりましたね(笑)
熊出没注意Tシャツよりはいいけど・・・。
・・・ってことはテレビ塔にのぼったんですね?
どうでしたか?
つまんなかったでしょ?^^;
Posted by kao at 2006年02月10日 22:12
沖縄で着たらうけるかなーなんて思ってたんですけど(笑)

テレビ塔、景色がきれいで良かったですよ。
沖縄人ですから街の雪景色を見るだけで感動もんです。(笑)
Posted by p-sou at 2006年02月12日 20:23
>p-souさん
沖縄でテレビ父さんTシャツ・・・・知名度はあるのかしら?(笑)
私も宮古で三線Tシャツ買いました。
今年の夏は、札幌で着まくろうと思います^^

テレビ塔からの景色・・・確かに雪のシーズン、イルミネーションなどは綺麗かもしれないですね・・・。
私たちにはもう見飽きた雪景色ですが、道外の人に感動してもらえて、嬉しいです♪
Posted by kao at 2006年02月13日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。