てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 耳かきの部屋♪ › ☆琉球ねーねー耳かき

2006年02月20日

☆琉球ねーねー耳かき

☆琉球ねーねー耳かき


■琉球ねーねー
ネーミングは勝手につけました(笑)
シーサーと同じで2本ペアになっています。
顔を見てなんか変だな・・・と思ったら、鼻がないんじゃ?^^;

那覇空港売店で購入。


同じカテゴリー(耳かきの部屋♪)の記事
☆雷門耳かき
☆雷門耳かき(2007-04-05 12:00)

☆時計大臣耳かき
☆時計大臣耳かき(2007-02-03 00:29)


Posted by かおりん at 10:00│Comments(8)耳かきの部屋♪
この記事へのコメント
うちの耳かきよくなくなります。。。なんでだろう。。。
おみやげ品の耳かき、多いですよね^^
色んなデザインがあって面白いです。
Posted by テリー at 2006年02月20日 10:07
ネーミング・・・(笑)
何だかご陽気な笑顔が
いいですね~~~^^
Posted by よんな~ at 2006年02月20日 14:00
そっか・・・

さとうきびちゃんにもありましたものね。
Posted by びん at 2006年02月22日 18:45
>テリーさん
コメント、ありがとうございます♪
耳かきって、いつのまにか失くしちゃうってこと、ありがちですよねぇ。
私は大量にコレクションしちゃってますが、無造作に状差し(っていうんだっけ)に差してます。
月曜日にアップしてるんで、また見に来てくださいね♪
Posted by kao at 2006年02月22日 22:02
>よんな~さん
こうやってアップで見ると結構かわいいかも。
三線耳かきとかないかな・・・って探したけど、なかった。
空港はもうネタがつきてきちゃいました^^;

>びんさん
鼻がないほうが普通なのかも。
さとうきびに鼻があるのが変なのかも(笑)
Posted by kao at 2006年02月22日 22:10
こんな可愛い耳かきだと使いたくないですよね。
kao ちゃんは一体いくつの耳かきを持ってるんだろう??

それとここで書くのも変だけど(笑)
何年か前にし〜ちゃんがドリアンを買った時の映像を見せてくれたけど
わたしもついに買ってしまいました。
まだ食べてないけど、、ちょっと不安(笑)
し〜ちゃんに宜しく〜
Posted by Anne at 2006年02月25日 00:25
宜しく~~といわれたしーちゃんです(^^)
Anneちゃん。お久しぶり~~~。元気元気ですか??

ドリアン、、好き嫌いがはっきりするフルーツだよ~
あたしは好きだけど、友達は一口食べて吐き出して(^^ゞ
おしぼりで口の中を拭いていた(笑)

さて、Anneちゃんはどーだろね?
お口に合うかしら~
Posted by し at 2006年02月25日 01:01
>Anneさん
いくつ持ってるか数えたことないけど、ここにほとんどアップしてるよ♪

ドリアンどうだった?
私も未経験。
たまにこっちのスーパーでも見かけるけど高級品だから買えないわ。
買いたいとも思わないけど・・・^^;

>し
吐き出すってことは、臭いんだねー。
私もきっとダメだわ。
家の中、臭くならないのかな?
Posted by kao at 2006年02月26日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。