てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 耳かきの部屋♪ › ☆まりもこちゃん耳かき

2006年03月20日

☆まりもこちゃん耳かき

☆まりもこちゃん耳かき
■まりもこちゃん


ちょっと・・・いやかなり微妙なキャラ。
ひと昔前は、北海道みやげ(阿寒の・・・)定番だったまりも。
今は昔ほどは見かけなくなったかな・・・。

定山渓ビューホテル売店で購入。
こんなサイトもあります。


※耳かきの部屋♪は、毎週月曜日に更新しています


同じカテゴリー(耳かきの部屋♪)の記事
☆雷門耳かき
☆雷門耳かき(2007-04-05 12:00)

☆時計大臣耳かき
☆時計大臣耳かき(2007-02-03 00:29)


Posted by かおりん at 10:00│Comments(4)耳かきの部屋♪
この記事へのコメント
月曜日になると思い出します(笑)

「まりもこ」って・・・ちょっとヘン(^Ο^;
Posted by びん at 2006年03月20日 17:48
>びんさん
他の曜日も思い出してください(笑)
キャラの名前ってなんだかどれも強引ですよね^^;
Posted by kao at 2006年03月21日 21:23
はい。他の曜日にも(笑)
ま、強引グ マイウェイというところでしょうね(・・・涙)
Posted by びん at 2006年03月24日 00:35
>びんさん
わざわざ、すみません^^;
強引グ マイウェイ・・・・
おやじギャグ?(笑)
Posted by kao at 2006年03月26日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。